夏の思い出〈ハム太郎編〉

2018年08月31日

こんにちはー( ´ ▽ ` )

さあ、今日で8月も最終日‼️

夏の終わりで、秋が近づいてきますねー(〃ω〃)

昨日は、当店スタッフの夏のおもひでの一部をご紹介しましたが

本日は〝パンパカパーン〝✨✨一部のファンがおられると信じているハム太郎編をお送りします‼️

ここでおさらいですが、、♡

ハム太郎の誕生日はH29.4.8。昨年の夏はワクチン接種や狂犬病予防注射がすんでなかったため、

初めての外で過ごせる夏となりました( ´ ▽ ` )♡

夏といえば高原で避暑‼️ということで

お盆休みに箱館山コキアパーク&メタセコイヤ並木にお手かけ‼️





コキアパークの情報は滋賀ダイハツの情報誌car’fe vol31にも掲載されていますので

チェックして下さいねー( ´ ▽ ` )

続いて夏といえば琵琶湖と言うことで、、、♡

渚テラスでランチに行きました✨

ランチといってもテーブルの下で〝ふせ〝をしているだけなのですが、、、





それと暑い日が続くのでトリミングも済ませてスッキリ✨✨



楽しい夏の日を過ごしたハム太郎でしたー(*´꒳`*)

皆様も夏のおもひでを教えて下さいー(〃ω〃)


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
明日は定休日です!
集合写真撮りました!
\今日のゴーヤ!!/
本日も愛のダイハツ夏フェア開催中です!
非接触体温センサー設置しました!
愛のダイハツ中古車フェア!
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 明日は定休日です! (2021-06-08 18:40)
 集合写真撮りました! (2021-06-08 10:00)
 \今日のゴーヤ!!/ (2021-06-07 18:40)
 本日も愛のダイハツ夏フェア開催中です! (2021-06-07 12:16)
 非接触体温センサー設置しました! (2021-06-06 10:00)
 愛のダイハツ中古車フェア! (2021-06-05 18:40)

Posted by 滋賀ダイハツ水口店 at 16:58│Comments(0)スタッフ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。