春気分✨

2019年02月22日

こんにちはー(*´꒳`*)♡

本日いい天気ですねー♡

久しぶりの晴れ間(〃ω〃)♡

嬉しいなー‼️

気持ちいい日ですねー(*´꒳`*)♡

しかし、このお天気と共に

一緒にやってくるものが花粉。。。

今日はたくさん飛んでますよー(>人<;)

私の鼻がムズムズ。。。

くしゃみがいつも以上に出る(>人<;)✨

皆さん✨花粉症はどうですかー?

来てませんかー?笑(>人<;)



さて、本日は新刊号が届きましたー♡

どの雑誌も春特集(〃ω〃)♡

わぁーーーー(〃ω〃)

テンション上がるー( ´ ▽ ` )♡♡







桜はまだ咲かないですが、春気分を味わえます‼️

水口店中央に、本棚を置かせて頂いております‼️

ぜひ、ご覧になって少し早い春気分を

味わってみて下さいー( ´ ▽ ` )♡



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
明日は定休日です!
集合写真撮りました!
\今日のゴーヤ!!/
本日も愛のダイハツ夏フェア開催中です!
非接触体温センサー設置しました!
愛のダイハツ中古車フェア!
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 明日は定休日です! (2021-06-08 18:40)
 集合写真撮りました! (2021-06-08 10:00)
 \今日のゴーヤ!!/ (2021-06-07 18:40)
 本日も愛のダイハツ夏フェア開催中です! (2021-06-07 12:16)
 非接触体温センサー設置しました! (2021-06-06 10:00)
 愛のダイハツ中古車フェア! (2021-06-05 18:40)

Posted by 滋賀ダイハツ水口店 at 18:14│Comments(0)スタッフ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。