のど自慢♡

2019年01月19日

こんにちはー( ´ ▽ ` )

本日いい天気ですねー♡

外に居てても気持ちいいです‼️

今日は一日いいお天気みたいです(*´꒳`*)

ぜひ、中古車展示会も開催しておりますので

ダイハツ水口店へお越しくださいー(〃ω〃)♡

また、本日からセンター試験という受験生の方もおられるのでは???

体調を万全にして、全力を出し切って頑張って下さいー‼️



さて、さて‼️皆さんー✨✨✨

今日は何の日かご存知ですかー??♡

本日は『のど自慢の日』です。

という事で。。。。

ダイハツ水口店の、のど自慢の皆さんに

最近カラオケで歌った歌をインタビューしました(*´꒳`*)♡

本日は、水口店女性メンバーにインタビュー♡

まずアダルト世代の2人は。。。♡



時代を感じます(〃ω〃)♡笑

音楽の話になるとめちゃ盛り上がる‼️(*´꒳`*)

そしてヤング世代の2人は。。。♡



最近の曲をチョイス( ´ ▽ ` )♡

そして、ヤングチームはラッキープールを知らないとー。。。(>人<;)

辛すぎるm(_ _)m笑

そんな話をしているとカラオケに行きたくなってきましたー‼️( ´ ▽ ` )♡

皆さんののど自慢、オススメソングございますか?( ´ ▽ ` )

教えて下さいー?(*´꒳`*)





同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
明日は定休日です!
集合写真撮りました!
\今日のゴーヤ!!/
本日も愛のダイハツ夏フェア開催中です!
非接触体温センサー設置しました!
愛のダイハツ中古車フェア!
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 明日は定休日です! (2021-06-08 18:40)
 集合写真撮りました! (2021-06-08 10:00)
 \今日のゴーヤ!!/ (2021-06-07 18:40)
 本日も愛のダイハツ夏フェア開催中です! (2021-06-07 12:16)
 非接触体温センサー設置しました! (2021-06-06 10:00)
 愛のダイハツ中古車フェア! (2021-06-05 18:40)

Posted by 滋賀ダイハツ水口店 at 17:18│Comments(0)スタッフ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。