必見‼️‼️大公開✨✨✨

2019年01月14日

こんにちはー( ´ ▽ ` )

本日晴天♡

暖かいですねー( ´ ▽ ` )

気持ちがいいです♡

また、本日は成人の日という事で。。。

新成人の皆さん‼️おめでとうございます✨

新しい門出を迎えられ、

これから素敵な出会いがあります事

お祈りいたします( ´ ▽ ` )✨

さて、本日は幼少期を振り返ってみて『懐かしの水口店スタッフ写真を大公開』‼️‼️

まず、1人目✨

営業の永田です(〃ω〃)

昔の写真がこちら✨↓



可愛い♡

今の写真がこちら✨↓



年取りましたー( ´ ▽ ` )笑

2人目✨

営業佐倉です(*´꒳`*)

昔の写真がこちら✨↓



保育園に行くバス乗り場の所で✨

可愛い♡

今の写真がこちら✨↓



そのまま大きくなりましたー( ´ ▽ ` )笑

3人目✨

ショールームアテンダント細尾です(〃ω〃)

昔の写真がこちら✨↓



小学校3年生でバレーボールしていた時の写真です(〃ω〃)

今の写真がこちら✨↓



あーーーーー(;ω;)

戻りたい♡笑笑


本日は成人式という事で

懐かしの写真公開致しましたー♡♡

大人になり、小さい時の写真ってあんまり見なくなりましたけど

たまに幼い頃の写真で振り返るのも

成人の日という事でなんかいいですねー(〃ω〃)♡

しかし、この写真は今回でお蔵入りです‼️笑

皆さんも、幼い時の写真を見返してみて

昔の思い出に浸ってみるのもいいものですよ(〃ω〃)♡



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
明日は定休日です!
集合写真撮りました!
\今日のゴーヤ!!/
本日も愛のダイハツ夏フェア開催中です!
非接触体温センサー設置しました!
愛のダイハツ中古車フェア!
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 明日は定休日です! (2021-06-08 18:40)
 集合写真撮りました! (2021-06-08 10:00)
 \今日のゴーヤ!!/ (2021-06-07 18:40)
 本日も愛のダイハツ夏フェア開催中です! (2021-06-07 12:16)
 非接触体温センサー設置しました! (2021-06-06 10:00)
 愛のダイハツ中古車フェア! (2021-06-05 18:40)

Posted by 滋賀ダイハツ水口店 at 18:02│Comments(0)スタッフ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。