新メンバー♡

2018年05月24日

こんにちはー( ´ ▽ ` )

本日もいいお天気♡

気持ちいいですねー(*´꒳`*)

今日は、新メンバー5人目ご紹介させていただきますー♡

草津店から水口店に仲間入りしました




「沢井 翼」(さわいつばさ)です✨

趣味は、ドライブと写真♡

愛車のコペンで同期とツーリングに出かけたり

最近知り合いから教えてもらった

カメラで写真を撮りに出かけたりしていますー(*´꒳`*)

休みの日は、同期でラーメン部を作ってみんなで食べに行ったりしてるそう(*´꒳`*)

楽しそうー♡

そんな愛車コペンをこよなく愛する沢井さん‼️




最後に意気込みを一言✨


「整備事、コペンの事なんでもご相談下さいー」

力強い一言✨

新生水口店、一同頑張ってまいりますので

よろしくお願いいたしますー( ´ ▽ ` )


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
明日は定休日です!
集合写真撮りました!
\今日のゴーヤ!!/
本日も愛のダイハツ夏フェア開催中です!
非接触体温センサー設置しました!
愛のダイハツ中古車フェア!
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 明日は定休日です! (2021-06-08 18:40)
 集合写真撮りました! (2021-06-08 10:00)
 \今日のゴーヤ!!/ (2021-06-07 18:40)
 本日も愛のダイハツ夏フェア開催中です! (2021-06-07 12:16)
 非接触体温センサー設置しました! (2021-06-06 10:00)
 愛のダイハツ中古車フェア! (2021-06-05 18:40)

Posted by 滋賀ダイハツ水口店 at 16:29│Comments(0)スタッフ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。