休日の過ごし方✨

2018年05月20日

こんにちはー( ´ ▽ ` )

本日は、昨日と変わっていいお天気♡

しかも暖かいー♡

暖かいとお出かけしたくなりますねー(

本日は、水口店スタッフに聞きましたー‼️

「最近お休み何してたー?」特集✨✨

まず、一人目✨

息子とカヌーに乗り琵琶湖に出かけたそうです✨



湖から見た景色はまた陸から見てるのと全然違いますねー♡


お天気も良く気持ち良さそうー♡

また息子さんと二人で出かけられるって♡

趣味を共有出来るって♡いいですねー( ´ ▽ ` )


二人目は、最近「谷瀬のつり橋」に出かけたそうですー♡



滋賀からだとなかなかの道のりですが、行ってみる価値有り( ´ ▽ ` )

おススメは天気のいい日だそうです✨





渡るとき、怖くて足がブルブル(>人<;)

「揺らさないでー!!!」と何度も叫びましたー\(//∇//)\

しかし、景色は最高に綺麗でインスタ映え♡だそう‼️

新緑にも癒されましたー♡♡

3人目は私です、、✨

最近のお休みは、以前から習っていた着物の着付け教室に行きましたー♡

ここ最近、サボっていたので久しぶりにみっちり指導していただきましたー(*´ω`*)



早く一人で着れるようになりたいなー( ´ ▽ ` )✨

みんな、色んな休日の過ごし方ありますねー(*´ω`*)

お休みはしっかりリフレッシュして仕事は切り替えてやる‼️

ON、OFFは大切ですね(*´꒳`*)

素敵な休日の過ごし方をご存じでしたら

ぜひ教えてくださいねー( ´ ▽ ` )♡


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
明日は定休日です!
集合写真撮りました!
\今日のゴーヤ!!/
本日も愛のダイハツ夏フェア開催中です!
非接触体温センサー設置しました!
愛のダイハツ中古車フェア!
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 明日は定休日です! (2021-06-08 18:40)
 集合写真撮りました! (2021-06-08 10:00)
 \今日のゴーヤ!!/ (2021-06-07 18:40)
 本日も愛のダイハツ夏フェア開催中です! (2021-06-07 12:16)
 非接触体温センサー設置しました! (2021-06-06 10:00)
 愛のダイハツ中古車フェア! (2021-06-05 18:40)

Posted by 滋賀ダイハツ水口店 at 18:08│Comments(2)スタッフ日記
この記事へのコメント
暖かくなってきて
気持ちいいですよね♪
Posted by コバ at 2018年05月20日 23:51
コバ様
コメントありがとうございます。
暖かくなってきたので、外出しやすいですよねー( ´ ▽ ` )
コバ様の休日の過ごし方も教えて下さいー(*´꒳`*)
Posted by 水口店 at 2018年05月21日 10:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。