新メンバー♡

2018年05月17日

こんにちはー( ´ ▽ ` )

本日曇り空、、(>人<;)

少し蒸し暑いです(~_~;)

ですが!!!

そんな曇り空も吹き飛ばすフレッシュなスタッフのご紹介ですー✨✨




営業「中西翼早」なかにしつばさです( ´ ▽ ` )✨

小2からずっと大学までサッカー一筋‼️‼️

なので、体力、忍耐力は人一倍✨

バリバリの体育会系です( ´ ▽ ` )

最近は、携帯ゲームにハマっていてやり出したら

周りの声が聞こえなくなるくらい熱中しちゃうそうです(>人<;)

好きな食べ物はお肉とりんご✨

「お肉とりんごは永遠に食べていれる」そう✨

本当に大好きなんですねー♡♡

GWは旅行に出かけましたー(*´ω`*)

美味しいものを沢山食べたり、買い物したり、

リフレッシュしてきたそうですー( ´ ▽ ` )

いいなー♡♡

そして最後に「自分しか知らない飛びっきりの○○」教えて頂きました‼️

「僕、飛びっきりの一発芸を持っています」✨

私にはやってもらえなかったですが

お客様にリクエストされたら喜んでする‼️と言っていましたよー( ´ ▽ ` )

ぜひ、リクエストしてみて下さいー♡♡

こんな感じで、水口店✨

明るくて、元気な新入社員が仲間入りです✨

「毎日たくさんのことを吸収して日々成長して参ります✨
頑張ります」との事‼️

宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )





同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
明日は定休日です!
集合写真撮りました!
\今日のゴーヤ!!/
本日も愛のダイハツ夏フェア開催中です!
非接触体温センサー設置しました!
愛のダイハツ中古車フェア!
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 明日は定休日です! (2021-06-08 18:40)
 集合写真撮りました! (2021-06-08 10:00)
 \今日のゴーヤ!!/ (2021-06-07 18:40)
 本日も愛のダイハツ夏フェア開催中です! (2021-06-07 12:16)
 非接触体温センサー設置しました! (2021-06-06 10:00)
 愛のダイハツ中古車フェア! (2021-06-05 18:40)

Posted by 滋賀ダイハツ水口店 at 11:27│Comments(0)スタッフ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。